2014.10.5

神戸でカワサキを堪能

先週末、淡路島からの帰り道に神戸にある川崎ワールドに立ち寄りました。

DSC00822

 

DSC00823

 

DSC00824

 

DSC00826

 

DSC00825

 

屋外には大きな船舶の試作品が展示されています。

 

館内に入ると川崎の製品の歴史が学べるようになっていました。

DSC00827

 

船舶も好きですが私はやっぱりバイクですね。

バイクの展示コーナーに早々と向かいました。

 

DSC00829

ニンジャ900

言わずと知れたGPZ900R

有名過ぎるモデルですね。

 

DSC00836

 

DSC00835

 

ZZR1100

このバイクは過去に2台乗った大好きなモデルのひとつです。

DSC00831

 

DSC00832

 

DSC00833

 

DSC00834

 

DSC00838

 

どれも名車ばかりですね。

 

ZZR1400はカットモデルで展示されています。

エンジンや燃料タンクなど配置や形状などが分かりやすくなっています。

 

DSC00839

 

DSC00840

 

DSC00842

 

DSC00841

 

DSC00843

 

とても素晴らしい展示物があり楽しく見ることが出来ました。

川崎もやっぱり良いですね。

 

PageTop ▲