2014.5.4

佐久間ダムへ!!

連休いかがお過ごしでしょうか。

 

我々は連休中も皆様からご注文頂きました製品を

真面目に製作しておりました。

 

忙しいという理由でブログ更新をサボっておりましたが

先日久しぶりに友人とツーリングに出かけた際の写真を掲載します。

 

20140419_151531

 

BMWの名車

R1100RTです。

新世代ボクサーエンジンと言われたR259エンジンを最初に搭載したRTですね。

 

20140419_115921

 

オーナー様もこのグラマラスなボディーラインが今でも新鮮で乗り換える気持ちに

ならないほどに愛車を愛されています。

 

20140419_151541

 

 

 

20140419_151552

 

この美しいボディカラーに似合うようにさり気なく黒単色で製作したメッシュカバー

ステッチも黒同色です。

 

20140419_151558

 

新しいモデルは座面とサイド部分とカラーリングを変えてツートン仕様で製作することが

多いですが、シンプルイズベストの代表例がこの作品ですね。

 

ついつい純正のビニール生地の黒単色と差別化するために鮮やかなカラーリングにするのも

カスタマイズとして素晴らしいですが、一枚はこういった純正を際立たせるシックな

Gentlexカバーも使ってみたいと思わせていただきました!

 

20140419_151032

 

さぁ、今年のツーリングシーズンがようやくスタート出来ました。

走る実験室にて色々なカバーの試作も進めて行きますのでご期待下さいませ。

 

 

PageTop ▲