2014.4.6

メッシュカバー『Gentlex』春の新作発表①

こんにちは。

BMWモトラッドシリーズに続々と水冷エンジンを搭載した新型車がリリースされています。

その中でもKunotechとしても、ようやく2車種の新型車用に車種専用のメッシュカバーシリーズ

Gentlexを新作としてリリースいたします。

まずR1200GS・LCです。

 

R1200GS_LC Fロー01

 

 

特徴は生地の色を単色でもツートンでも選択できるようなデザインです。

今回は座面を黒、サイド部分に青を選びました。

 

R1200GS_LC Fロー03

 

 

R1200GS_LC Fロー02

 

側面から見た時のフロントからリヤにつながるラインを意識しました。

 

R1200GS_LC Fロー05

 

 

どの方向から見てもバランスの良いデザインです。

 

__-2

 

生地のカラーを赤にするとアクセントとして最高です。

座面を赤や青に入れ替えても面白いですね。

 

__

 

車体全体とのイメージもピッタリです。

 

__ 2

 

 

__-3

 

 

R1200GS_LC Fロー04

 

R1200GS_LC Fロー06

 

今からの季節、純正のビニール表皮はどんどん熱くなります。

メッシュ素材の着せ替えカバーでカスタムも楽しみながら機能性も向上させる

Gentlexカバーを是非ご検討下さいね!

 

今回はシート高が低い純正LOWシート用の専用品も純正シートと同時にリリースいたします。

ご注文時に必ずフロントシートが標準かLOWかをご連絡下さいませ。

 

販売価格はどちらのフロントシートを選んでもリヤとセットで税抜き¥19,800-です。

価格据え置きで税率のみアップになります。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

PageTop ▲